米がなくなってから数日。



まだ米はありません。。ガクリ



実家帰って米もらいに行かなきゃ顔



日曜日に元旦那のとこにある荷物を

実家に移動させるつもりなので、

その時にでももらってこっと。


ってコトで、

昨日のごはんはもちろん麺類ww



アラサー女子、人生再出発ブログ-110218_210238_ed.jpg

ベーコンとアスパラのカルボナーラとポトフニコちゃん


ガトーショコラの付け合わせで生クリームが残ってたから

作ってみたよーaya


ベーコンは、がっつり大きめsei

ベーコン&アスパラは、ダリンが炒めてくれましたー

自分好みの焼き加減にしたかったのかしらねw


パスタ茹でてくれたりー、

後片付けとかイロイロお手伝いしてくれたから、

とっても早くできあがったよ嬉しい


ありがとんハート




てゆーか、明らかに右側の量が多いよね(笑)


うん。


だって、ダリンは2束分なんだもの汗


さすがに多いでしょっっ♥akn♥


って思ったケド、

案外サクッと食べてくれました。


お味は…


まぁ普通においしかったカナめだま


隠し味のマヨネーズを入れるの忘れたケド涙


てか、マヨネーズ入れると、めっちゃコクが出て

おいしいんですよーー

私は2人分で、大さじ2,3杯くらい(←テキトーw)かなぁ。


味が濃厚になるから、ぜひやってみてーWハート



んで、今日の夜ごはんはブリの照り焼きがいいみたい。

そんなにこの前のがおいしかったんだねぇーおにぎり



でも…




米がないぜよ3104


ショップのアクセスUPしすぎて

注文がめっちゃ入ってくる。。


梱包が追い付かないー助けて~


嬉しい悲鳴だけど、

まだサイドビジネスの段階なので。


まだ本業中なので。。


あと15分で終わるけどw


ダッシュで帰って梱包せねばどくろ


私のお店はー

教えたいけどここでは内緒です。


このブログは秘ブログなものでsei


簡単に言えば、輸入雑貨を売ってます。

あっ、危ないものじゃないよ涙


キャンドルとかエコバッグとか

アメリカではメジャーだけど

日本には売ってないーみたいな商品ですはあと

商品名言っちゃうと友達とかに検索されちゃうから

ここでは内緒なんです。


mixiとかFacebookとかやってたけど、

自分の知ってる人に

リアとか自分の気持ちとか

あんまり見られたくない時だってあるじゃんねむんちゅ


なので、このブログもあえてランクアップは狙ってません汗


個人的にブログを楽しみたいと思ってるのでニコちゃん



て感じです。



本業が終わるまで時間があったから

ちょっと更新してみました。


帰ったら忙しいなぁ。


どっちが本業かわかんないやsei



でも、お客さんに喜んでもらえると

とっても嬉しいから

頑張ってしまいますte



それが終わったらダリンかな。


今日のご飯は何にしよーかな。


お米がなくなったから

麺類かなぁー。

昨日ダリンとお出かけしてる時、

隣の車にキレイな女の人が乗ってたのね。


で、ダリンが

「あの人キレイだねー」って言ったから、

「そうだねーイイ女だねー」って言ったの。

別にダリンが他の女の人のコト

かわいいとかキレイとか言っても気にならないw


そしたら、

「あーゆう女は1週間で飽きるわ」って。


「そーなんだー」と私。


そしたら、

「ま、俺はもうお前でいいもん」


ですってよ、奥さん。



ん??



お前いいのね…




違うよねーーーww



だから、



やろーーーーっっおい



と軽くつっこんだわワラ




そしたら、

「そんなん言えんってー」だって汗




ダリンは、ロマンチックなコト考えたりするくせに、

それを実行することはできないらしいw


クサイセリフとかも、サプライズ的なコトも、

思いつくくせにできないらしいww


恥ずかしいんですってよ。

やって私にひかれたりバカにされるのが嫌みたいsei



あのー



私、バカにしたコトないし。

むしろ喜んでるし。



私のコトを思って作った歌とか歌われても

全然ひきませんしヤレヤレ・・・



肉食系男子なら、

そこはビビらず頑張ってみよーよ。



ってゆーか、

私の経験上、肉食系は案外小心者なんだよね汗


だから最初から吠えるんです。


小心者の中身を見られるのが怖いからー。

意外に臆病なのよね。

ガラスのハートですわあひるかわいーねw



って考えたら、草食系男子の方が、

いざとなったら強いのかもねエイリアン



でも、

ダリンは私と一緒にいたいって思ってるみたいなんで

これからも仲良くいよーねって思った

バレンタインデーでしたWハート