米がなくなってから数日。
まだ米はありません。。
実家帰って米もらいに行かなきゃ![]()
日曜日に元旦那のとこにある荷物を
実家に移動させるつもりなので、
その時にでももらってこっと。
ってコトで、
昨日のごはんはもちろん麺類ww
ベーコンとアスパラのカルボナーラとポトフ![]()
ガトーショコラの付け合わせで生クリームが残ってたから
作ってみたよー![]()
ベーコンは、がっつり大きめ
ベーコン&アスパラは、ダリンが炒めてくれましたー
自分好みの焼き加減にしたかったのかしらねw
パスタ茹でてくれたりー、
後片付けとかイロイロお手伝いしてくれたから、
とっても早くできあがったよ![]()
ありがとん
てゆーか、明らかに右側の量が多いよね(笑)
うん。
だって、ダリンは2束分なんだもの![]()
さすがに多いでしょっっ
って思ったケド、
案外サクッと食べてくれました。
お味は…
まぁ普通においしかったカナ
隠し味のマヨネーズを入れるの忘れたケド![]()
てか、マヨネーズ入れると、めっちゃコクが出て
おいしいんですよーー
私は2人分で、大さじ2,3杯くらい(←テキトーw)かなぁ。
味が濃厚になるから、ぜひやってみてー![]()
んで、今日の夜ごはんはブリの照り焼きがいいみたい。
そんなにこの前のがおいしかったんだねぇー![]()
でも…
米がないぜよ![]()


ブログなもので







