14日はお出かけするので、
昨日バレンタインのプレゼントを作ったの
んで、ごはんもちょっと豪華にチーズハンバーグ
ちょっと洋食屋さん風に作ってみました
ここ2、3日はヘルシーご飯だったから、
ダリンもウキウキで食べてくれたよ
ご飯の後に、
さっき作ったガトーショコラ![]()
生クリーム&いちごを添えて、それっぽく
このガトーショコラは、メレンゲ作らなくてもいい方法でできたんだぁー
だから、とっても簡単に作れたよ
中にアーモンド入れてみました。
今回はミルクチョコだったけど、
次はビターで作ってみよっかな
所要時間は約1時間ってとこです
メレンゲって面倒&焼くと空気が入ってうまく焼けなかったりするのよね。。
↑
シフォンケーキで失敗しまくり
確かにふくらみ感はメレンゲ入れるのよりも少ないケド、
マジで簡単&おいしかったぁ
今回作ったガトーショコラのレシピだよ
http://cookpad.com/recipe/1004745
初心者でも上手にできると思うから、
よかったらお作りくださいましーー









