機種変行って来た!‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

  機種変します♪


今使っている
arrows NX F-01K 
が、そろそろご臨終間近なので
機種変を考えている。


arrows は頑丈で防塵仕様。

身長176㌢の私が落としても
割れ、欠け、ヒビもなければ
海、川に水没させても
多少の深さなら問題ない。

……というか問題なかった。w


ここ2年は
末っ子におもちゃ同様に扱われ、
放り投げられるわ
かじられるわ…と
散々な目に遭ってきた
arrows NX F-01K
ガーン魂が抜けるガーン

しかし、購入して5年経つが
外装は未だ無傷である!!
キラキラキラキラキラキラ



──が…


中身の寿命だけは
どうにもならなかった
ガーン真顔ハートブレイク



  予約してきた♪


1/12(水)にdocomoに来店し、
※似てる人の画像です
整形好きの韓国人みたいな顔をした
ムキムキのお兄さんに案内され
5Gのスマホを見てきた。
魂昇天魂

選んだ機種は──



arrows We F-51B
スマホキラキラ



  スペックは申し分ない♪


アウト📸 1300万画素
イン📸  800万画素
※今回はXperiaより若干画素数⤴⤴

arrowsは強靱だが
カメラ機能は毎回そこまで高くない。


私はスマホゲームはしないので
メール、LINE、電話が出来れば
それで良いのだ。OK気づき

価格も、¥21,450お手頃。札束
分割にすると¥595だ。コインたち

富士通さんはスマホ業界を
撤退するようだが、
最後に良いの造ってくれたじゃない♪

ありがとう!!
早く来ないかなぁ~♪
ニコニコ笑い




子供の熱について 


子供の熱、下がりました!

11日昼に38.8度の熱で保育園を早退。
12日朝には熱は引きましたが
夜にまた上がり…ガーン
13日に熱は完全に引きました!

13日は1日様子を見て保育園は休み。
ふとん1ふとん2ふとん3
14日の本日。
に連絡したら登園許可が出ました。

でも休ませちゃうけどね(笑

食欲もあり、体力もあり、
休んでる間も高熱にかかわらず
走り回って遊んでたのですが歩くスター
咳は出てるし、
他の園児に移したら悪いのでアセアセ

だから今日も
息子と一緒にいられるぜぃ
びっくりマークびっくりマークニコニコ愛飛び出すハートびっくりマークびっくりマーク