今年してみたい事‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

今年したい事



実家に帰る



皆さんは


実家にどのくらいの頻度で

帰っているだろうか?



①ちょくちょく

②年に数回

③数年に1度

??ニヤニヤ??




私は③
数年に1度グラサンアセアセ



祖母、母との縁が浅く

あまり仲が良くないというか…
嫌われているので

『来い』

と言われても
なかなか寄りつかない(笑





原因は「確執」

私が生まれたと同時に
『鬼の子だ』
『私の子じゃない』
と言って
ハートブレイクゲローゲローハートブレイク
発症あそばせた母が
私を捨てた為

当時、父の小姓をしていた
白侶が嬉々として私を引き取り
祖母と母が何かする前に
父の計らいで
二人、実家を出された
という経緯がある




以来

家業の修行も兼ねて
国内を渡り歩く日々を
送っていたので

妻と結婚するまでの25年間
まともに実家に
帰った回数は19回程だ(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実家とは名ばかり
ww住んだことすらないww




トラガーベラトラガーベラトラ


Q.皆さんは、実家に帰ったら
何をしていますか?
Q.どんな気持ちで帰ってるの??


トラガーベラトラガーベラトラ
差し支えなければ回答希望です