いつだって子供は親の1番‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

2021年9月30日(木)

末っ子:2歳1か月

今日したこと

末っ子と妻の応援


今日1日を振り返ってみましょう

末っ子の運動会に参加、応援をする

:接骨院と整形に行き薬を貰う

 :活動不能で寝たきりになるw

:寝たきりなうw



今日のよかったこと

うちの子世界一かわいい!

よかった事を思い出して2つ書いてみよう!
①親に頼らず1人で走ってゴール出来たこと
②我が子の笑顔が激痛さえも取り除いてくれたこと


開会式に参加したまでは良かったが、
途中で痛みに耐えきれず
妻とバトンタッチ!

保育園の園長先生が気を遣って下さり、
車椅子を借りての観戦となった俺汗
先生方には座骨神経痛の
治療をしている時から
お世話になりっぱなしである笑い泣き恋の矢
ママ友とパパ友の手までお借りして
無事、最後まで観戦出来ました!!キラキラ

ご助力頂いた先生方、
ママ友さん、
パパ友さん、
どうもありがとう
ございましたm(__)m!!!!!

みんな大好きッ♪(´ε` )