ご無沙汰のご挨拶‥♡ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。


ブログの更新が

お久しぶりに

なってしまいました


あしあと水都ですあしあと




もうこの際

正直に言いますが…







アメブロ開くと英語の教科書並の睡魔に襲われるの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブログ書き始めると

途端に眠くなるのよ

zzzzzz



なんならもう布団に入る

アメブロ開く

10分以内に眠くなる

気がつくと朝

晴れ晴れ晴れ



ここ数カ月

ずっとそんな感じですw




書けないの、ブログ!

(眠くなるから)

開けないのアメブロ!

(眠っちゃうから)

だから、別に…

遊んでたわけじゃ、
ないんだぜ?w





それから





私生活でも

ちょっと色々あり過ぎて‥


ヘルニアと座骨神経痛

先輩の死

母との確執

祖母との戦争

PTSD


‥心が処理しきれないのさ



そのうち、ちょっとずつ

小出しにして

記事にしようと思う


それで少し整理して

を落ち着けようと思うので


その時は



R3.12.10.水都より