ホントにいた女王様… | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

以前

コンビニで出会った
赤の他人を顎で使った
水都です
下矢印下矢印下矢印

何でだろうね

私の周りには
私の言うことを聞いてくれる
男が多い



兄・信也

血の繋がりはない

親戚でもない

前世では私の兄だったが

ろくでもない奴だった

今もろくでもない


バイな挙げ句に
節操も見境もないゲス

出会った頃から馴れ馴れしく
油断すると
手を出してくる
鬼強メンタルの持ち主


セバスチャン神父

宮城を拠点に活動している
ゲイ神父

紳士的で高身長なうえ
堀が深い
近所のオバチャンと参拝者に
崇拝されている
マッチョ神父

一目惚れと言われて
声をかけてきた経緯で出会った
モーションが
純粋且つストレート仕様



言わずと知れたうちの小姓

私の育ての親にして
指南役兼護衛も務める
万能小姓

兄同様、前世の繋がりがあり
私、白侶、兄は
同時代生まれの同一族出身
(白侶除く)

モーションがとにかく
エロい!
エロいうえに強引!!
強引かつしつこい!!
前世から400年も
私を追い掛けていると
師に云われた

本人もその自覚、記憶がある

師、曰く
『心霊ストーカー(ガチ)』
この世に私さえいれば満足と
本っ気で思っている
水都至上主義者


三人の中で
1番のハイスペック

高身長、高収入に加え
アジアンビューティを兼ね揃えた
文句なしのスーパーマンだが・・・

その本性は

超粘着
サイコパス執事



    

こんなのに育てられて

こんな奴らに囲まれてたら・・・


『女王様』
に育たない方がおかしい