ふと気が付いて腹が立ったこと.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

▶うちの小姓は背が高い。
187㌢ある。

・毎日見上げていると首が凝る
・自分が小さく思えてムカつく


▶筋肉がヤバい。

・胸囲140である
・ウエイトを平気で100上げる
・屈筋ではなく伸筋なので細く見える
・俺(63㌔)を抱きかかえて走れる

ぶっちゃけ防衛省の人間ですと言われても疑わないwww



▶顔立ちが端正である。

・けど、無表情すぎて感情が読めないw
・影のあだ名は「鉄面皮」

・そのくせ女性(マダム)人気だけは高い



高給取りである!!

・雇い主は私の父
・ギャンブルしない(暇がない)
・女遊びしない(暇がない)


▶趣味。

・主人(私)の管理……(゚-゚)
・スケジュール調整
・紙巻きタバコ






お前ムカつくなぁ!www


▶唯一の弱点。

・仕事柄なんでも出来るが故に、
逆に結婚できない
wwWww大草原wwWww








教訓
人間は、どこかしら欠点があってこそ魅力的である。


そう、この俺(主人)のようにな!

・顔面レベル⏩見た目まんま♀
・体格⏩筋肉が付きにくい(176㌢63㌔)
・スペック⏩逆に何が出来るのか聞いた方が賢明
・行動範囲⏩庭で迷子になる
     ⏩何もない所で転ける
・知能レベル⏩IQ112(演算能力だけは高め)
      ⏩天才ではなく“天災

書き終えた後のテンション⤵️⤵️