ぼっち行動できるか否か‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

みんなの回答を見る



!苦手!



……というより、

1人で行動する機会なんて
あったか??俺…



基本、

学生時代は
親友と一緒だったし、

下校時に変質者に襲われて以来
1人になる機会は
無くなった。


なので…

恐らく…


白侶抜きで
「1人行動してみろ」
と言われたら、

私はきっと
出来ないと思う。



本当に「一人きり」
という
状況を経験する機会が
まず無いのと……
あまりに襲われすぎる為、
過保護なアイツが
常にガードに
立ち回るからである。


俺が1人に
なれる時間といったら……

今ではトイレくらいだ。
(笑




俺に言わせれば、

「単独行動は苦手」
と言ってる人間でさえ、

単独行動のプロに思える。


だって…

常に1人で
行動出来る訳だからな
ドクロムカムカドクロムカムカドクロ


“単独行動する機会がある”
時点で……

世の中の大抵の人間は

俺よりは
1人行動得意であろう…