一番悲しかった出来事‥ | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

平成で一番

しかった出来事は?






ムキー白侶との大喧嘩ムキー

一部で痴話ゲンカとか
言われてましたがw




普段からケンカはするんですよ。

お互い
クセの強い性格してるので、
どちらも譲らず
口を聞かないなんてこと
多々あります。


けれど、
さすがにあの

バレンタインデーの
衝撃は
抜けねーわwww


思い出すにも思い出せず、

語るにも語れない…

記憶です。




やらかしましたね立花様。

こじらせきった感、

折角今まで

猫被れてたのに…

昔からいるお手伝いさん達が

散々
白侶を弄ってましたアセアセ



白侶と自分の
前世の関係と契約を考慮すれば

解っていたし

気付いていたけど・・

衝撃すぎて泣いたよね…


けど、
本当に悲しかったのは

自分がどれだけ
白侶を傷付けてきたか
って事に、
気付かされたこと。


過去世の許嫁(白侶)の存在と、
交わした約束を

延々ムシして、


これまでの数百年──

ずっと、気付かないふり
知らない振りをして
生きてきた。


それをあの日、
「都合よく忘れるな‥」
と、態度で示された。



結果的には終決し、

来世は
「白侶にあげる‥」

でお互い着地したけど。



白侶に去られたらと思うと
本気で怖かった…


白侶がいるのが当たり前で、

いつだって
傍にいると解っていたから
甘えてられたんだよね…

今は大反省してる…



だから

今さらチューの1つや2つで
驚かないし、

俺優しいから、
往復ビンタとボーナスカット
許してやるんだ。

俺優しいから。







それでも手を出すその根性、
見上げた変態っぷりですね…
約束、今度反故にされたら
何でしたっけ?


二つの意味で喰うそうです。ガーン