夏休みの終了と、ブログの再開.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

怒濤の夏休みが終わった!
\(^o^)/


子供達の宿題、
自由研究、作文…

プール、
花火大会、夏祭りに
お泊まり…

そして───


兄弟のどっか連れてけコール
()()弟





福島県の裏磐梯

実家(和歌山県)に帰る道中。

電車を途中下車して立ち寄った、私と白侶の思い出の場所です。
五色沼
エメラルドグリーン…
コバルトブルー…

私は毎年、ここで誕生日を過ごしました。


私の誕生日は5月。
偶然か、選んでくれていたのか…

5月の誕生石は、エメラルドですね。

形の残るプレゼントが嫌いな私への、
プレゼントのつもりだったのかな。。(*´-`)感謝



貸しボートがあったので、乗船しました♪
(*´ω`*)

私は妻と。
子供達は──
白侶おじちゃんと乗りました♪ww


ここには、ハート模様のある鯉がいるんですよウインク

なのでボートには、
一艘一艘ピンクハートマークがあるんです♪



二艘で並走しようと言うことになり、
左に、白侶と子供達。
右に、私と妻。
水都がボートなんて漕げるの?

なんて、妻に言われてしまいましたガックリ
ですが、こう見えて・・・
実は、水都坊ちゃん!!
に関するスポーツには明るいのです!
(*・∀・*)ノ


熊野灘で育った生粋の海ッ子なので、
水泳に関してはイルカです♪

他に、ウィンドサーフィン
カヤック、カヌーもしますよ(*・ω・)ノ
髪濡れるの大ッッ嫌いなんですがね笑い泣きwww





天気も良くて音符
涼しくて音符

水も見事に澄んでいて音符
この日は、本当に綺麗な五色沼が見れました照れ


ほいでは(*・∀・*)ノ
今回はこれで!



今日から徐々にギアチェンして、
お休み気分を吹き飛ばし、

ブログ再開しようと思います口笛

しばらくは「いいね!」巡りしますね♪
皆様、お邪魔致しまーすネ☆(≧▽≦)