暑中見舞いだよ、仔猫くん!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

この暑さで、

我が家の仔猫が溶けておるよ笑い泣きラブラブ

私が育てた猫草の上に乗っかって、
遠慮なくとろけておるwww


幼毛、ふわふわ♪

一瞬、毛虫に見えなくもない(((*≧艸≦)ププッ

※七夕に保護してから、二週間目の様子です




生後2、3か月目で捨てられた仔猫。

「猫が欲しいねぇー」と、妻と話していた七夕の日に、偶然にも保護して、そのまま我が家の家猫になった───

りんご



お目め、くりっくり!www




↓↓保護後、一週間↓↓

ワクチン注射も済んで、
キャリーの中でおねんね中(。-ω-)zzz

帰宅後。

俺が育っててやった猫草は・・・・
見事に枯れた。。。w



↓↓本日の様子↓↓
デンタルケアのサメさんと一緒♪

購入して以来、大のお気に入りで仲良し(´∀`*)



前日、猫専用サイトぽぽねこさんより首輪が届いたのでカメラキラキラ

母猫が飼い猫だったが故に、
躾も殆どされていた『りんご』にゃん。
トイレも当たり前のようにクリア!
コードもかじらない!
首輪もすんなり受け入れた!!

・・・・飼い主、全然やることなかった( ̄▽ ̄;)




ただ───

何故か青いものが大好きで、

デンタルシャークも青!!
首輪も青!!
オモチャも青!!

青、青、青ッ!!!

そして───

この顔であるwwww





ぶちゃいく(笑)