公式ジャンル参加のお知らせ!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

こんばんは口笛

アメブロの公式ジャンル
やっと追加されましたね(゜ロ゜)


6日に時点は更新されておらず、
「もう夏、終わるけど?w」と思っていましたが・・・


やっと追加されましたね。

恐ろしく遅い!!ですがえーハートブレイク





まあ、何はともあれ餅


今秋からもみじもみじもみじ
めでたく公式ジャンルへの参加決定ですクラッカー
ジャンルは───


・日記「セレブ系男子」
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前キラキラ
普段の生活から白侶とのやり取り、付き人(執事)やお手伝いさん達との会話を、今まで通り、記事にしていきます!

・企業「スピリチュアル」
神社オバケオバケオバケ
実家や別宅で起こった『陰陽師の家の非日常的「日常」』の話しを、記事にしていきます!
極力、仕事の話はしないので、一種の“不思議現象”や嫁の“恐怖体験”、“ミラクルな実話”なんかを載せていきます!


皆さま、宜しくお願いしまーす
( ̄∇ ̄+)