昨日は世界禁煙デーだったね、って話.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分はタバコ


だって俺、ギャンブルしないし
火遊びもしないから


タバコだって、吸うのは
相当ストレスが溜まった時だけだ

普段は一本も吸っていない



白侶はキセルとか葉巻とか
吸ってるのをたまに見掛けるけど…

奴は自分は吸っていながら
私がタバコに
火を着けようものなら──



没収です、お行儀の悪い..

と言って取り上げるのだ

 

おまけに・・・





煙草の煙にはニコチンの他、4000種類以上の化学物質が含まれており、その中には発ガン物質・発ガン促進物質他、一酸化炭素、線毛障害性物質など、多種類の有害物質も含まれております..
その他にもガス成分には一酸化炭素、二酸化炭素、窒素酸化物、アンモニア、ニトロソアミン、シアン化水素、硫黄化合物など───

呪文のような言葉を
ツラツラと並べて
主人に精神攻撃を仕掛けてくる始末
チーンチーンチーン
よく覚えたな汗



良いじゃん!一本くらい!!
吸い方に問題があると以前も───
うるさい黙れムカムカ



白侶曰く

女顔の私が吸っていると
『女性の咥えタバコ』
の様で見苦しいと言うのだ
相変わらずの毒舌クソ執事である
チーンチーンチーン


最近では
ストレスも無かったから
滅多にタバコも吸わなかったけど、

たまに『1本くれ』と言うと
お前が今咥えてたやつ寄こすとかどうなのよ

俺は新しいのを1本くれ
という意味で言ったんだよ
笑い泣き



ああ・・・・今持っておりませんので‥
嘘つけよ笑い泣き笑い泣きムカムカ



お前と間接チューするくらいなら
タバコなんて
止めてやるよぉぉぉお
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チクショー