タップダンスと、妻と白侶.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

タップダンス、踊れる?

5月25日は───

あなたもスタンプをGETしよう

だったんですねぇ(* ̄∇ ̄*)


タップと言ったら・・・・




この人でしたね(笑)

うちの妻が、
クロードを見ながら白侶に言うんです───



白侶さんはタップ踊れるの?

執事さんて何でも出来るイメージあるけど、
白侶さんは踊れる??



極々、一般的なイメージの質問。(*・ω・)

知らない人からすると、
【執事=何でも出来る】イメージて、

結構あると思います。



失礼ながら孝姫様・・・
そのイメージは正しくありません..

私は執事ではありませんし、

執事だから何でも出来る」というのも、
些か横暴的な考えかと..


じゃあ、出来ない??
(´・ω・`)ショボン


ちょ~と残念そうな孝姫さん。(^_^;)
夢、見たかったんだろうね。




・・・・“出来ない”、

とは申しておりません..

ダンスも貴族の立派な嗜み..

坊ちゃんのダンス教師として、
ウィンナワルツ、タンゴなどの社交ダンスから
タップダンスまで────


まさか、踊れるのッ?!w



踊れますよ、僕のお嫁さん。(^_^;)
うちの小姓は『万能』だと言ったでしょう?


タップダンスと言うと社交ダンスとはまた勝手が違いますが、あれはあれで、見てて楽しいですね♪

僕はやらないけど^_^

子供の頃に、白侶が教えてくれました。
僕はやらないけど^_^

重ねて言いますが、




坊ちゃんは、
リズムにのれないのです!!www



ダンスは、うちのお婆様の趣味。
私は──


実は、『潔癖』でして!w

他人、特に「オッサン」にトラウマがあるため、基本的に、仕事以外で他者に触れたくないんです。(×_×;)


外交目的で連れて行かれる社交会とか・・・

地獄でしたホント(T△T)!!!



ダンスに誘われる度、いつも壁の華でしたね..
踊ればお美しいというのに、勿体ない..
白侶となら踊ってやっても良いー♪

ダンスは相手との呼吸も大事、
でしょ♪





『可愛すぎか!!』言われたぉ。www