実家に帰って真っ先にした事は?.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

誰が、クソガキって?
いえ、そう仰ったのは坊ちゃんd・・

だって、LINEの文章がそう言ってたもん!
愚痴ってる様なもんじゃんか!バーカ!
(`へ´*)ノ





お言葉ですが..!

貴方はホイホイ仰るだけだが、
言われる私の身にもなって頂きたい..!
毎回毎回、
キライキライ」と言われ続けては───!!

さしもの私も・・・ッ、





・・・・・・・・・・なん、でも・・・

・・・・ありません・・・・・・・..

口が過ぎました、お許しを..


ふー・・ん、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..





おまえ・・・






やっぱ嫌い」だッムカムカ!!





(立花様って・・・・)
(強情っぱりだね)
(意外にバカだなー)

聞こえてたぞ、お手伝いさん達よ。w




昔からなのよ?

あの子(水都)に負けず劣らず・・・
白侶さんも大概、頑固で。


・・・・キライ・・、
奇遇ですね、私もです..

俺の方がもっと──
いえ、私の方がさらに..


お前なんかより俺のが
なんの、貴方の指南者である私の方がなお..



(しょーもねぇー)
(子供のケンカか)
(アホだ、こいつら)←結論←満場一致


はい!
この通り( ̄▽ ̄;)

遅めのGWを使って実家に帰ってきた矢先。
真っ先にしたのは・・・

白侶とのケンカでした。w



お互い、相手に【言わせたい】言葉がある。

でも、言ってくれないから『キライ』・・・


毎度の事ながら、
家人達にはお騒がせで傍迷惑な話ですね(笑)

『キライ』という思いでさえ、
相手を一番に思っているのは自分だと、

主張したいのにね