白侶のLINE記事に画像を付けた結果.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

美人と言えば、

三日で見飽きる】とはよく言いますが・・・・


うちの水都様に至っては───



美人は三日で見飽きるけど、
白侶は3秒で見飽きるな(笑)!!』
なんというでしょうか..

それも、こういう時ばかり
とびきりの笑顔で仰るのです..




『白侶の目って好き♪』

射抜く様な視線も、
鋭くって、おっかなくて、
何考えてるか分かんない冷たい眼も!
見てると落ち着くし、
見ててくれると思うと安心する♪


白侶って言ったらやっぱり!
『目許』が一番綺麗で好きだよ♪♪

無邪気な顔でニコニコと・・・


貴方は私を、
時に「冷酷」と仰るが・・・・

私を『裏切らせない』貴方こそ、
何よりもいびつで、
誰よりも真っ直ぐで───

この世で一番、残酷な方だ…








『まあ、好みじゃないけどねキラキラ



・・・舌の根も乾かぬうちに
こう言うことを仰るが..



前述だけならまだ「好意」に取れるものを・・・・

『上げて落とす』

余計な一言が多い坊ちゃんです..



蛇足の一言で、
相手を地獄に叩き落とす..


筋肉質過ぎない伸筋が好き♪
涼しい目許が好き!
顔が好き♪
厳しいけど優しい所も、大好きだよ!!


でも

やっぱり
好みじゃないや♪

(このクソガk・・・)