「セバスチャン」、名前の意味.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

※前回の記事の続きです(__)



『セバスチャン』・・・尊敬されるもの
『クロード』・・・足が不自由な

────という意味を持つ、上記の名前。φ(..)


蜘蛛のくせに「足が不自由」ってのには笑いました!w
滑稽ですね(笑)



でも、そうかぁ☆

『尊敬されるもの』って意味のある神父様のお名前(*・ω・*)


何だか、変な固定観念が取れそうな気がしてきました!爆笑ルンルン



って訳で、

ちょっと会ってしてきます♪♪








ただいま!



やっぱり、名前で呼ぶって大切なことだね(´ω`)てへ


心ハート」って言うのかな?

なんか、今まで以上に伝わった、通じあった気がします!!


とても嬉しいです☆ミナト!
これからはもっと、仲良くしましょうね♪


暑さと紫外線のせいか、サングラスを放せないセバスチャン神父はちょっと軍人さんぽかったですがwww
逆にカッコいい(///∇//)!!

白侶にグラサンを取り上げられて、眩しそうに目を顰めている彼はちょっと笑えました!ww


最近は、セバスチャン神父にタメ口な白侶さんをよく見ます(笑)

よほど嫌いなのか、それとも「主人に近付くな」と言い飽きたのか・・・

187cmの白侶が、193cmの神父をシバキ倒してる光景が好きだったのですがw

この頃は、そんな光景も見れなくなりました。(´ω`)ションボリ↓↓









さてさて。

そろそろ仕事に戻ります。


月末になって、やっと少し落ち着いてきたのか・・・

今日からゆっくりではありますが、また皆様とコメント返し、お話しが出来たら良いなと思っていますm(__)m

コメントも、今日からはガツガツさせていただきますッ!!!


また宜しくお願いしますm(__)m!!