100パーセント、素www.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!
こんな事があったんですが、笑い話にしてしまう自分の豪胆さが凄い件www



以下、こんな事

↓↓↓


今回、めっちゃ素です!!
絶っ対、引きます!

「引かないよ」「お前は元々そういう奴だろ」

という方のみ、お進み下さいm(__)m


↓↓↓↓








呼び慣れてしまうと、結構良い名前だなぁ、と思う神父の本名。

尊敬されるもの


本人に伝えたら、とても喜んでいた。

こんなにも喜んでもらえるなら、もっと早くに意味を知っておけば良かった。
白侶も知ってて教えてくれないんだから↓↓



それから、これは伝える必要はないかとも思ったのだが・・・・

やはり、誤魔化すのは嫌で、自分が思っていたことも素直に伝えてみた。



Thank You so much.
ショージキに話してくれて、アリガトございます^^


「君は優しい人デースよ♪」と言って、ハグされた。

何も言えなかったが・・・
視線を反らしてブー垂れていたら、頭を数回、ポンポンされた。


手が大きい所は白侶と似ていたが、白侶とはまた違ったゴツさがあって、慣れない感触に些か戸惑った。

でも、ニコニコとする神父の顔を見ていたら、何となく負けた気がして────


すこ~しだけ、体を寄せて・・・・・


スリっ、・・・と。


髪を撫でてくる手に頭を寄せて、少し斜めから見上げる上目使い。

(肩口を見せる様な仕草をすると良いですよ、男は必ず触ってくるから(^^ゞ)



この技で、俺が落とせなかった男は・・・

いない(笑)!!←ゲス顔

どうしてもお願いを聞いて貰いたい時なんかによくやりますw
白侶にだけは効かないけど・・・


神父様は、アッサリ落ちたwwwww


名前で・・・
呼んでもらえまセンか・・・っ

ベッゲルさん?

相手の余裕の無さを感じるのが、堪らなく心地良い。


NO、

「Sebastian」


・・・セバスチャン・・・

イエスっ!




────私には、とてもとても、大好きな瞬間がある。


私の、赤銅色の髪を撫でていた手がするりと顎に降りてきて、自分の方を向かせようとする神父の指。
その必死さ。

頬を触られて、くすぐったそうに顔を背ける素振りをしてやると・・・・・・


神父様、


神の御前で理性が飛んだwww


セバスチャンと私は、かなりの身長差。
(20センチくらい違う)

本来なら、見下ろされているはずの私。


が、その実
心理的には見下ろしている私。

最っ高に気持ち良い!!!!!

あれでイける気がする!www



君はっ、“東洋の美”だ・・・!!


神父様は、ついには私の腰を抱いて完全陶酔状態w

デヴィ夫人並みの褒められ方したわww



貴方の為なら私は、神を捨ててもいいッ!








そうですか..










ですが、

貴方はその神とやらに一生尽くしておきなさい..

悪いことは言わないから怒怒怒


がと~神父ラブラブ

で、も・・・


時間切れなの~(笑)




性懲りも無いとはこの事ですね、神父殿..

丁度良い、お盆も間近なことですし・・・・・・

一度、日本のあの世をご覧になられては如何か..

ああ、お返事は結構ですよ、
ア ナ タ に 選 択 肢 は 無 い ..









・・・方々から「人心を弄ぶな」って声が聞こえて来るようですw

そしてこれは、同性からの性的被害に苦しんだ私にしか出来ない技だと思うwww


顔がゲス???


ありがとう、褒め言葉です(^^ゞ