白侶の名前を「ジョセフ」に変えたい.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!

『セバスチャン』と聞くと、「ジョセぇぇぇフ!!!」と叫びたくなる水都ですしゃきんビックリ

ジョセフいいよねぇ~ふふんっアゲ←眼鏡の方
セバスチャンとのコンビ最高だよねぇ!!←銃持ってる方

でも私は・・・


金庫マン」のファンですッ!!www

あ、ゲームやらない人には興味ない話でしたね。スミマセン汗

現在、スニーキングキルが苦手な弟に借りて、サイコブレイクをプレイしているのですが・・・
これ、完全にグロゲーですね(笑)

でも、ダウンロードコンテンツが面白かったですっ!!
ジョセフの眼鏡は最高ですッ(´ω`)♪




そういえば、最近・・・

自分の中で大きな変化があったので報告します!!


妻の影響か・・・

ヨネさんの影響か・・・・
ひろさんの影響か・・・・・

いや、


サイコブレイクの影響だろうな(笑)!!

この黒い奴の名前を、やっと照れずに言えるようになりました!!w


お陰様で、

知り合いの神父様の事も、やっと名前で呼べる様になってきました(笑)



神父様のお名前は、『セバスチャン・ベッゲル』と言います。

ドイツ人のカトリック神父で、実は・・・・・


クソ兄貴にゲイバーに連れて行かれた時に、「一目惚れです!と言われて知り合いました(笑)



ですがこれまで、私は気恥ずかしくて、ずっと彼の名前を呼ぶ事が出来ずにいました。

大抵の場合、『神父』か『ベッゲルさん』とお呼びしていました。

(ちょっと抵抗があるんですよ、あの名前・・・)


喜んで『セバスチャン』連呼しているのはご近所の奥様方と、うちの妻くらいです。

女性はよく恥ずかし気もなく呼べるなぁ、なんて・・・
実は日々、感心しておりました。


このキャラの名前も、私はずっと「ミカエリス」と呼んでいましたね。

遊びに行くと、必ずベルベットローズを一本、用意してくれる神父様の事も・・・

───『神父』───と。





なんか、どーにも気恥ずかしくてさ~もやもや

『セバスチャン』って呼んでる自分が偉そうに思えてなのね!(笑)

スマン、神父っ!
笑い泣きアセアセ

でも、言いたい事は解るでしょ??



確かに・・・
彼の名前は「マックス」に次いで、

』に付ける名前ベスト5ですから..クッ

そこまでは言ってない・・・汗



何て言うか────


つまり、こういう環境を見て育ってこられた貴方にとって・・・

『セバスチャン』は“小間仕え”に付ける名前、という感覚なのでしょう..

貴方は“使う側”、
『セバスチャン』は“使われる側”、ですからね..


その通りなんですが。^_^;

白侶は神父様が嫌いなので、結構辛辣なことも平気で言います。w


こぉの感覚はこびり付いて消えないぞ~もやもや

宜しいのでは..
どうせあの男は貴方の『犬』になりたいのでしょうし..


一言、『犬』と呼んで差し上げれば良いものを..w

いいのか?
何がです?


セバスチャンを俺の『犬』にしても?

・・・・・・・・・・・・・・・むか

口が過ぎました..
あのバk・神父殿は、『神父』のままで充分です..

はいはい。(-_-;)


100回に一回は勝つ、水都です!(笑)





それにしても────


やっと呼べるようになったんですが・・・

なかなか、染み付いた固定観念というのは拭い去ること難しいですね。



────いい人なんですよ、神父。
ゲイだけど| 壁 |д・)

良い友人なので、変な固定観念を持ち込んで名前をお呼びしたくないのです。
・・・マッチョのガチゲイだけど| 壁 |д・)

名前って大切なものだと思うから、相手の思いに、「不誠実」になりたくないのです。


皆さんは、どういう感覚でこの名前、呼んでいらっしゃいますか(+_+;)?