変性呪文のレベルが100いった結果.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

Debusuッ!!!

水都は、天気を操る変性呪文を唱えた。


になった!



どーも!

私の愛人罵った言葉が、聞いたこともないくらい斬新な響きだったのでハマってしまった水都ですwww


何の呪文かと思えば・・・

低レベルな悪口の略だったのね^^;


私にはもはや、
変性呪文にしか聞こえないけどなッ!!wwwwww


ちょっと皆様!!
お空に向かって叫んでみてよ!www

何かスッゲ笑えてくるからwwwww

一日が楽しくなるぜ(≧∀≦)ニャハハハwww←ガチハマリ中(笑)



さて、さてさて☆

そんなDebusu』な水都さん。

今日は、友人Sさんと一緒にランチに行ってきました( ´∀`)!!!

前菜のサラダ・・・

実はコレ、大皿です!!
軽く4人前はありますw

二人で行きましたけど(笑)


私はパスタ好きなので、メインは「冷静カルボナーラ」を頼んでみましたよ!

大食いのSさんは、私と同じメニューを頼んだあと・・・・・

4~5人前はあるピザを注文して平らげていました(笑)

二切れほど貰って食しましたが、スッゲ美味かったです!!!


このあと、男二人で・・・・・・



ビ ッ グ パ フ ェ 30せんちぃーッ
(*≧m≦*)!!!!!

生クリームとフルーツ、盛り沢山のパフェ様でした!!

上の甘さに飽きてきた頃、最下層で待っている酸味の利いたヨーグルト層がまた格別でした(≧∀≦)♪♪


ご馳走さんどした(^^)♪





・・・・・・・
人の悪口言うのは勝手だけど、

言えば言うほど、
醜くなるのは自分です。


私の愛人(笑)を罵った人も、

『他人を貶めないと自分を上げられない』

だから他人の悪口、陰口を言う事しか出来ない人です。


そんなに、
自分の見た目に自信があるなら・・・


どうして、
あなたはいつまで経っても
独身、
彼氏無し、
振られてばかりなんだろうね?

どうして、
あなたより
可愛くない筈の女性ばかりが、
幸せを手に入れられるんだろうね?


・・・・・・・
問題は、

その顔じゃなくて
空っぽ過ぎる(醜い)中身だと、

早く、

気づいた方が良いですよ?



ヒ○ミ!

特にお前ッ!!!
ヽ(`Д´)ノ