最近の面白ハプニング集!!.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ジュース飲もうと思ったらコレだよ(゚Д゚)!!!



今年の去年より仕事の依頼!!!


お陰で、妻の顔も子供の顔も見る暇がない・・・ガーン

どっかのクソ陰陽師は呪詛かけて来やがるし怒ムカムカ


東北に引っ越して来て、妻の給料でヒモニート生活しようと思っていたのに(笑)

いざ越してきてみると、なかなかどうして・・・
田舎の世間体って、厳しいのね~ぇびっくりハッ



そーだ!

この間、卵を割ってと頼まれたのでグシャってみたら・・・・・

なんと!!!

双子でした(^^ゞ!!!




で、さらにこの間。

カプ麺食べよと思ったら・・・・・・


お気付きになっただろうか(笑)??

虫のサナギが入っておるwww

あまりに激レアだったのでついつい面白くて写メwww

しかも、開けたばかりでカプ麺一口も食ってねぇしwww




なんか・・・

飽きの来ない毎日だなぁ( ̄Д ̄;;



日常に退屈しないのは良いことだけど(笑)

目まぐるしくて目眩起こしそうwww