今年の夏も、「色気祭」.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ゃ、だめ・・お願い、・・・これ以上・・・っ

『お願い』は聞かない、

命令』は話し半分に、
『おねだり』は・・・・・・私の気分次第..

それが、貴方に仕える秘訣です..

※「白侶の鬼畜名言集」より。


ダメだ・・・ッホントに!
これ以上入れたら・・・・・っ

おやおや、もう根を上げるのですか?

ですが確かに・・・
これ以上、入りませんね..フンッw








スケジュールの話だよ(´・ω・`)?



何だと思ったの??




どーも
今年の夏も出張予定!!

毎年!
祭りの見れない水都ですッ



全国には色々な夏祭りがありますねぇ照れルンルン


山形県は何だろう?
西から引っ越してきたので私はよく解りませんが・・・

花笠踊り(?)
新庄祭り

『なんCHARA間CHARA』←“なんちゃらかんちゃら”て入力したらこう出たw


とにかく、地域毎に面白い呪いが祭りがあるのは確かです!!

※夏と言えば、私は『シロノノロイ』がやりたくなります♪


しかし、夏といえば!!


他にも行事、ありますよね?

私の仕事は、夏こそ忙しい仕事です。


そう、肝試しッ!!!


私らはそれが仕事なので、なぜ幽霊視ただけで肝が試せるのか理解できませんが・・・

毎年、コレに行って「浄霊してくださ~い(T_T)」という愚かmお客が絶えません。


私は、自業自得の馬鹿からは金銭を取って仕事してもいいと思うのです!
己の自己責任で招いた結果を他人にどうこうして欲しいというのは・・・

考えが甘い..



幽霊なんて四季を通してその辺に幾らでも居るのに・・・・


なぜ皆、夏に行くんだ( ̄□ ̄;)!?

せめて冬に行けよ!!
俺が夏祭りに行けねーだろうがッ((>д<))!!!


「涼しくなりたい」?
「女の子がいるし」?

バカじゃないの(゜ロ゜;)!!?


幽霊いる所なんて湿気で蒸し蒸しするのに、何で行こうと思える逆に!!?
俺ならベタベタして気持ち悪いから行かないッ!!


それで幽霊なんて出られた日には・・・・・・

間違いなくキレる\(^^)/wwww


八つ当たりしてまぁた目潰しするwww←死んでても痛いんだってw




あとさー、激しく疑問なんだけど・・・

「自分から恐怖を味わいに」行くって、それ、どうなの汗??

ドMなの??


幽霊もさー・・・・・

来て欲しくないなら、もっと気合い入れてビビらせたら良いと思うの溜め息溜め息
二度と来たくなくなるようにさ?



そうすれば、

夏の時期の私の仕事も減って家族と夏祭りに行けると思うんだ(^ω^)♪




今年の夏は、福島県に出張

いわきに行きマッスル!ww
常磐の「石炭化石館」行きマッスル!ww

恐竜の化石、だぁい好き(´ω`)♪
恐竜、だぁい好き♪♪
骨が好きwww


・・・高蔵寺の住職、元気かなぁ(´ω`)

俺をネタにBL小説書いた「いくみちゃん」・・・・・げ、元気だろうなぁ(´Д`;)






追伸:

只今多忙につき、コメントの返信不能!
ブログ訪問も遅れますm(__)m!!!
スマソ