変態と風呂に入るとこうなる・・・.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも、水都です(´・ω・`)


突然ですが!!

皆様、朝風呂好きですか??

※サービス画像として、女性の“あんよ”を使用しています(°∀°)b
『I LOVE YOU』エリアに騙されて真剣に見入った方・・・


ごめんなさい、そこも全部「足」です(^^ゞ!!


お詫びに・・・・・




はい、ドーン!!


え?「気持ちのいい朝が台無し」??

それは良かったー^_^
有難う御座います!!

頑張って悪意を込めて編集した甲斐がありました♪♪





私は基本的に、朝風呂には毎日入る派です

「朝から風呂に入るなんて!」と、お怒りになる方はいらっしゃいますか?
「自分も入る派です!」という方はいるでしょうか??


私は早朝から、毎日、をするのが日課でした。
今はサボり気味ですがw


」とは行水の事です。

実家と別宅の両方に井戸があったので、井戸から水を引き上げて、頭から冷水を被るのが朝の修行の一つだったんですね。


私はその延長線で朝風呂に浸かっていたのですが・・・

朝入る風呂って、気持ち良いんですよね~(*'∀`*)vハート



けど・・・

私がのんびり風呂に入っていると、ある人が、決まってやって来ます。
大体、3日に一遍のペースで!!


その人は、腕を捲ると徐に此方に近付いてきて────低く、静かな声でこう告げます。

坊ちゃん、・・・宜しいですか..と。


正直、何回入って来られてもビックリします!

その度に彼が吐く溜め息にも・・・心、乱されます・・・。





洗髪後のマッサージは3分間..
トリートメントは頭皮に付着させぬよう、馴染ませたらぬるま湯で流す・・・

パックは2分、キッカリ..
(※それ以上は、逆に髪を痛める可能性があるそうです)

嗚呼、最高です坊ちゃん!!

この艶!滑らかさッ!!
まるで「猫の尾」のような感触に指通りッ!!

貴方にお仕え出来て本当に良かった!!!


そうか、良かったな・・・
じゃあもう出てけ


彼のこだわりは───

髪を痛め難い洗い方に始まり、
・頭皮のマッサージ、
・ドライヤーの風をあてる方向と、
・その微細な温度調整。

面倒くさがりで「雑」を体現した私には絶対に真似出来ない、繊細且つスピーディな手捌きは、見ていて気持ちが良い。


ただ一つ、難を言えば・・・・・・



物凄く鬱陶しいッ!!!




主人の管理は小姓の務めです..

と言って、白い変態さんは、三日置きに私の髪の手入れをします。

「プロ」と言えば聞こえは良いですが・・・
彼の場合、完全に趣味です!!!


やるからには、「極めたがり」な白い悪魔。

“お気に入り”のヘアパックを購入しては、いそいそ、主人の髪のお手入れ。w
なまくら主人の入浴後には、鼻唄混じりにドライヤーをかけます(笑)


おまけに・・・・・・

どうやらその仕上がりが、本人またえらく気にいった様でwww


仕事も手に着かないくらい、
ご満悦!www

自分で手入れした私の髪を、気の済むまで撫で続けていました^^;


もう色んな意味で完全にアウトです、この人w

色んな意味で、ボーダー越えたね?w



ねぇ、はーちゃん・・・
無事?←頭的な意味で

脳みそにお花咲いてるよね?←ドン引き


問題ありません
見悶える程に、冷静です..!


それ完全に頭ワいてる人の発言だからww


(頭が)問題ない奴は人の髪撫でながら深呼吸しないからな?

そうですか..?


「そうですか」って、お前ww


・・・・・これが・・・“トキメキ”..

しっかりするんだーーーッ!!!

目を開けて夢を見るな!
戻ってこぉーーいッ!!



彼が丹念に手入れをしたなまくら主人のその髪は、生え際から毛先まで、一本足りと引っ掛かることなく変態の指の合間を滑っていました。

束ねると、まるで猫の尻尾のような感触のそれは、オツム故障中の小姓の、納得の仕上がりだったらしい。

見てるこっちが心配になるくらい、感動してましたm(_ _;)m


朝からゴメンね・・・
うちの変態がバカで・・・。orz↓↓