愛され過ぎて困るパティーン.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!

寝落ちしたら昨日からアメブロ開きっぱなしで、今朝、速度制限ギっリギリの水都です(´・ω・`;)


書きたい事もあったのに忘れたので・・・
今日は白侶の奇行について書こうと思います。w




うちの白侶さんは、ダボッとした服を主人に着せるのが好きです。

肩口が広いものや、袖が長く、指先がギリギリ見えるくらいの服を、好んで着せます。

その上で、自分好みのヘアアレンジを加え、主人を視姦するのが彼の趣味。wwwww


人聞きの悪いことを事実だろ?

いけませんか..

ピシッ


・・・ひてーしろよー。(´・ω・`;)

「肩にかかった長い髪が滑り落ちる」のを、見るのが好きなんだそうです汗





白侶さんは、ゆるふわが大好きです。

私は、地毛が癖ッ毛で、毎朝、アイロンをかけてもらってストレートにしています。

白侶は時折、その髪をストレートではなく、ふんわりゆるふわの、ウェーブに仕立て直します。
そのウェーブが胸元でくるんとするのが・・・・・堪らなく、好きなんだそうです。



変態ですね。
ヘンタイです。

開き直りやがって、どうしようもない・・・。





白侶さんは、几帳面と言うより潔癖に近いです。

机が少しでもズレていると、『そこ、2mmズレてる..』と言ったりします。w

人に崩されると、「完璧に元通りにする」性格の白侶さん。

そのくせ、「自分で崩すのは大好き」です。


自分の手で壊すのが大好き

・・・です。(´・ω・`;)

個人的には、関わり合いになりたくない相手ですね。




イケメン台無し白侶さんww

つい最近。
スキンシップ好きのガチゲイ神父に、熱烈にハグされて帰って来た私です。

帰宅後、


奴の臭いがしますね..

(神父嫌いの白侶さんw)

言うが早いかひん剥かれて、風呂に突っ込まれました。


私は、自分のものを他人に触られるのが好きではない..

はい、知ってます(~_~;)


相手の痕跡の一切を消し、
その上から自分の痕を濃厚にマーキングする・・・・・

「これは私のものだ」と、相手に誇示するのが・・・

私は、



堪らなく好きです..!

ドン引きだわー。

「残念なイケメン」ってこういう人の事でしょ?w




白侶にとって、主人とは・・・?


「離せ」と言っても、自分が満足するまで手を「離さない」。
「嫌だ」と言っても、主人の意見など「どうでもいい」。

じゃあ、お前にとって私って何だよ!

と、聞いたら・・・・・


我が人生で、
最大にして最高の玩具(いっぴん)..


これでもかって位、いい顔で言い切られました。





・・・それでね?

この頃、私、思うんですよ・・・


うちの白侶さんて────



頭、大丈夫かしら?
ってね。