アロイスに共感できる理由.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:最近泣いたこと 参加中

(※今回はタブレットで書いています)
(※胸くそ注意です)



どーも!

「笑えない記憶も頑張って噛み締めたら、辛い時、自分を踏ん張らせる糧になるよ」
がモットーの水都ですッ!

落ち込んでいても仕方がないので、いつも通り、ゲスにはゲス対応でいきましょう!



今回は、ストーカー」の話をしようと思います。

苦手な人、まだ噛み締めたくない人は、遠慮せず退室願いますm(__)m





皆様は、

ストーカー被害に遇われた事はありますか?


私は、女性からは2件。
男性からは6件の被害を受けた、謂わば「ストーカー被害上級者(笑)」です☆←


ストーカーの性質にも色々ありました(´・ω・`)

以下、その紹介です。
(読み飛ばし可)
↓↓↓



①【田口パターン※高校の同級生
見た目は中の中、性格はクール。
騎士(ナイト)気取りで、とにかく気遣いの上手い奴。
「君が好きなんだ」と言った次の日から、接し方が解らないと言ってひたすら後ろを着いてきた変人。
ストーカー気質がなければ一番の常識人。
トイレの前で待つのが日課(笑)

迷言:
お前!水都さんのストーカー止めろよ!困ってるだろう


②【瀬良パターン※高校の後輩
見た目は下の下。性格は素直なんだけど・・・
「図書室の本の隙間から覗いてくる変態」。w
“騎士”の田口とストーカー激戦を繰り広げたタフなキモオタ。

迷言:
先輩(田口)こそ、ストーカー止めたらどうですか?


③【八屋パターン※高校の後輩
見た目は上。無口、無表情。でも激情家。
身長も高く、磨けば光る原石くん。
②の同級生だったのですが、実弟(山都)がやんわりと彼を止めてくれたので、被害は大きくなりませんでした。

保健室の入り口に上記3人が迎えに来た時は・・・
さすがに保険医が硬直してたぜ(笑)


④【仙崎パターン
昔住んでいた元カノのマンション近くに出没した私の追っかけ。
自称・「水都親衛隊」。
5人グループのメンバーで、高級単車を乗り回して警察に捕まった痛い奴。


クソ神父・アッシュ
見た目は上の上。見た目はなッ!
アメリカ人神父で、コイツには6年も追いかけ回された。
捕まって、二日間監禁された経緯も有り。
白侶に粛清され、現在の生死は不明。
心の底から「ざまぁw」と言いたい。


5人目のストーカーも神父
こちらもアメリカ人の神父です。黒人の。
当時、高校生だった私に「神秘的象徴がどうたら」と言ってのめり込んだ謎の人。
彼の中で、私は「神」だったらしく、汚すこと能わずの存在でした。w
騎士気質なところがり、パターンは田口と似ていますが、田口の方が常識的でしたね。



いや~、それにしても色んなのがいますね(笑)

うち、白侶が始末したのが3人です。


①と②は、結果、自分がストーカーだと認め合ってましたwww

廊下で大喧嘩したので、当時を知る友人達からは「お前モテたなぁw男にww」と・・・
未だに酒の席でバカにされます。w



⑤は・・・・・・深く語らないわ・・・

でも、ほんとクソ!!
お陰様で、記憶に残る一回が消えないよアッシュ(^ω^#)タヒ

コイツに監禁された時の事は今でも夢にみる。
俺の口で10秒ももたなかったくせにッヘボが!
テメェだけは数百年呪ってやるからなあ、アッシュ・・・




あ、引いたぁ(笑)??

でもね、人間、「命」が懸かると何でもやるもんですよ?
脅されて、殺されるかどうかって時に“貞操”なんて気にしてられないですからね^_^

想像できますか??
外人に捕まって、手錠で、両手を壁に拘束されるんですよ?


アッシュの時だけは、「命」を守る為に、ホント何でも試しましたよ。

隙を作るため信用させるために

生憎、自分にはその才能もあったのでしょう。
色気”だけは抜群だった様ですww

もともと、変態共に襲われ慣れているので、男(ばか)を誑し込むのは得意でしたから。


気の強いのが好きだったんでしょうねぇ、
アッシュは豚野郎でした(笑)!!!


ノンケには、同性の魅力なんか到底分かりません。

だからその時、私も舐めてたんですね・・・。
「自分、男だし?」って。


バカでしたねー(笑)
今思ってもバカですww

「男」が好きなんですよね、こういう人達はwww





・・・と、まぁ
こんな感じでね?

ストーカーにも色々なクズやゲス、変人がいるわけですよww

一番扱いやすかったのは【①】でしたが・・・

①~⑥番で、共通して私のストレスになったのは───「視線」───ですね。


勉強してても、遊んでいても、通学してても・・・・・・
休憩してても、仕事をしてても、恋人といても・・・・・・

どんな時でも「見られている」んです。


隠れると②番みたいのが図書の間から覗いてくるし。

友人らも、あれにはドン引きしてました。^_^;
「キモい!!」の嵐でしたね。w


ってか、ホントにキモいんです!!!

やってみて!!
「物の隙間から覗く」行為!

普通にやってもキモいでしょう!?

俺はそれを数ヵ月やられてたんだぜッ!!!
ストレス、考えられる!?






今回の記事は胸くそ注意の記事になってしまいましたm(__)m

ごめんさない


久し振りにストーカーなんてされたもんだから、今まで溜め込んでた不穏なストレス、全部思い出してしまって。
今だからこそ、この精神力を持ってこそ、笑い話でぶっちゃけられる事ですが・・・・・・

本当に、⑦人目のストーカー君が最近輪を掛けてキモくてさあ(笑)!!

すっげーストレスなんだよ!
上記⑥人の中で、ズバ抜けて「視線」がキツいんです!!



明日も会うんだ~♪

わぁい♪



 死 ぬ わ w