この時間を作る為の管理です..by.白侶 | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:スケジュールはなにで管理してる? 参加中


我が家のスケジュール帳。

その名も、

↓↓↓


小姓・ハクロード(笑)


私こと水都は、時間にとてもルーズな子です。

コレが無いと時間の管理が出来ません!








さて、本日は。


坊っちゃん、お目覚めの時間です..

(ぐうたら主人起床、8時15分)

今朝はS様よりご相談の依頼が来ています
10時より面会の予定ですので、その前に朝食を・・・
要らない

畏まりました..


13時からはM様との対談が入っております
11:45から軽めの昼食を取り、

18時からはY神社の神主様より依頼が入っています..

Y神社?
はい、『魔魅穴の結界を張り直してくれ』との依頼です..

嫌だと言ったら?
その尻をひっ叩かれるのがお望みですか?



・・・ごめんなさい。。



っきたくないな~もう…

Y神社は○○○家(私の実家)とは懇意、
無下にするのは・・・・・
わぁかったって!!

行くよムムム汗
御意、ではその様に..



毎日毎日、つらつらツラツラ・・・
まるで機械の読み上げだな。

よくもそんなキッチリ予定把握してるものだ!
感心する!!


けど、ちょっとドコか抜けてみるくらいの可愛さを見せても良いと思うの。バフッ!小





申し訳御座いません..
性分でして

え?w
口に出てた??

ええ、大分ハッキリと..

そうか。



じゃあ、この際言わせてもらおうか。






お前がキチキチし過ぎてるせいで、俺のヒマがあまり無い!

でも、の依頼を優先すべきかの判断で
お前が間違ったことは一度もない!!

ありがとう、感謝してる!

お陰で仕事が凄くしやすいよm(__)m!!!
畏れ入ります..


でも!!

何か?







そろそろ構ってくれないと・・・・・・








俺、



電池切れで死にそう。。



おやおや・・・

それは、困りましたね..




ですが坊っちゃん、
肝心の充電器が見当たりませんが?

いま喋ってるの
喋る充電器なのですか?

それは凄い、見てみたい..







で・・・、


ソレは今、どちらに..?











と、言うような事は一切無いんだけどさ?





膝枕して!
御意..

お髪を撫でてても?
もちろん♪
頭撫でて良いよハート

はいはい..


白侶の完璧なスケジュール管理のお陰で、

本日も忙しい中に・・・


のんびりした時間を、
過ごすことが出来ていますにゃんこ。gg