その名も『ドS教』.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

最近、白侶絡みでの悩みが増えてきた水都ですm(__)m

今回は実家で起こったエピソードを1つ、投下。



ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー


『一人旅』と称して実家に帰省するつもりだった私のプランは失敗に終わった。
それは、どこぞの“おにぃ”のせいで台無しになった訳だが・・・

実家に着いたら着いたで、
私達を待ち受けていたのは怒濤の相談ラッシュ。


お陰で、自分達で組んでいた予定はオールキャンセル

正直、引けも切らないお客と依頼に目が回った。


今回は、“病気療養”も兼ねての帰省だったのに・・・

毎年の事ながら、温いこと言ってらんないねー





ともすると、

私よりも白侶の方が大変だった。



ただでさえ主人の過密スケジュールを管理する白侶には、他にも仕事がある。

和歌山の実家に帰ってくると彼は、他のお手伝いさん達に指示を出す家令になる。
何をさせてもテキパキとしたその仕事ぶりは、実家でも他の別宅でも、
とにかく人気が高い!


やれ立花様、

『春の花瓶のお色はどうしましょうttハート
『旦那様にお出しするお茶のストックが・・・あせる!』
『奥さまの今春の打掛はこれで宜しいでしょうかハート



どいつもコイツも、
「立花様ハート」「たちばな様(*'∀`*)vハート」。


お前は一体、どこの教祖だ白侶ォ!
(怒ムカ ゚Д゚)クワッ!!!

あとソレ!
何て『たちばな祭り』?!








・・・やれやれ、参った・・・・・


白馬に乗った「立花様」のご帰還に、そりゃもう皆大歓喜だよ( ̄ー ̄

うちの実母を筆頭に、砂糖に群がる蟻の如き老若男女

なんと!!
43分26秒家人達に揉みくちゃにされていた白侶さん。
(=俺を放置してた時間)











ねぇホント、

意味解んないんだけど
何アイツ?

この俺を放ったらかしにして、
新人がヒビ入れた壺の片付けなんてしてんだけどw

まじウケるよね?


43分26秒だよ?
(=俺を放置してた時間)

今なおレコード更新中だよ?

バカなの??

バカはお前だ!
数えんな、んなもん(°д°;)(←兄の声)


大体!
お前、一人になりたいって言ってたじゃんか!

なったらなったで、ソレかハッ!?
うるさい黙れ怒 行灯




頼んでも一人にさせないくせに、
頼んでもない時に一人にしやがる・・・


あンの、ドクソ執事!!

白侶さ~んアセアセ
お宅ご機嫌がナナメですけどーッ!!

直ぐに参ります..

来んな!
お前なんか嫌いだ怒


来たらクビにするからな!
絶対だぞ!!

・・・・・・・・・・・・


それは、構いませんが・・・・・

構わないのかよ。(;°皿°)

折角ここまで調教したものを・・失礼、

ここまで育ててきたものを、
今更他人にどうこうされるのは気に入りませんね..

お前、いま一回ハッキリ「調教」って言ったな!?

聞き間違いでしょう..




果たして、『ドS教団TATIBANA』の教祖・白侶はドコまで鬼畜なのか!?
私は白侶の言うように、実は調教されているのか!?がくぅ


あまり深く考えると怖いので、

今夜は、この位にしておこう・・・・・。










ーーーーー     おまけ     ーーーーー

Sとの付き合い方を聞かれたので・・・
(極意)



坊っちゃん、クビになさりたいのならばご自由に..


いつも強気な白侶さん。
頭の回転が速いドSは、何を言っても動じません


ですが先ほどの、


嫌いという言葉は聞き捨てなりません!


そこ!?∑(゚Д゚)

一番テキトーに言ったとこ突っ込んできたなお前!



ムカムカ夜の予定に、敷地内の結界を全て張り直す作業も追加し・・ムカムカ

(注意:我が家の総敷地面積・・・20000坪)


はーちゃん、だぁい好き(T▽T;)ハートgg


我ながら、見事な転身っぷり。

「臨機応変」
我が家では、これが出来ないと死にますm(__)m‼


そして、


わたくしです、坊っちゃん..

貴方のその見え透いた薄っぺらさが愛しい..

クッソが怒www



この様に、

打たれ強く、時には聞き流すスルースキルも鍛えていないと・・・


ドSとは付き合えないよ沈黙がくぅ