blogの画像、変わりました.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

妻が描いてくれました^_^
どんな間抜けにも、何か一つくらい特技があるもんだ!



さつき待つ、常世の国の花橘..

だいたい「私」と、
付き人の白侶の噺し。


細かい文字は・・・


→→無口無表情、無感動!
頑固で腕の立つ、
『坊っちゃん専属のスーパー小姓』   

だってw


→→うp主。
基本、役立たず!
『同性キラー』の異名あり  

・・・お前が付けたんだろうが汗




白侶(はくろ)
うん、まあ。
上手いんじゃない(*´Д`)?


でも、
私だって小学校~高校まで「美術5」だから!!

白侶くらい描けるよ!
(`・д・)ドヤァ




それから


兄・信也(しんや)
テキトーな雰囲気がよく出ていますwww


・私こと、水都(みなと)
そんなにふてぶてしい??
いつも不機嫌そうだから、だって。




こちらは、

3人中2人、不機嫌www
子供()は、親(白侶)の真似をする!!

つまり、私の表情は白侶似なんだよw


(下2人は前世で異母兄妹)
(・・とは言え、性格も表現力も全然違う私と兄ww)





リアル、
私はいつもこんな感じで髪を結い上げてます

そして、
実は、
白侶も髪、長いんですよ!

(髪降ろすと二人とも腰まであります)


私の家は呪術者家系です。
なので仕事柄、髪が長い方が便利なのです。

(術を使用するにも“契約”を結ぶにも、髪を使うことが多いので)





ちょっと前に、
大國神社で夫婦に間違われた私と兄。

こうして並べられると、確かに・・・汗
大抵の食事処は『カップル料金』で通過できる兄弟w

(なので大抵、奢られることが多い)









おまけ。。。



ま~た一週間コイツと一緒かよ・・・
まぢ兄上溶けろし!!
・・・の、顔w