何でいま言ったかな!?.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ただ今、実家に向かう新幹線の中


何かと正当な理由をつけて「お送りします」という白侶の申し出を断って、私はひとり、電車に乗り込んだ。

約1年半ぶりの実家(本家)への帰省


妻は仕事の都合があるから後から来る。


と、いうことで・・・

今日は滅多にない
一人旅気分!


さぁて、のんびり!
羽を伸ばすか~~!!


そう思っていたのが、20分前。









坊っちゃん、お茶は如何ですか..

ああ、そこ置いといて・・・・・


みな~、ぷっちょ食べる~チュールンルン

要らない、黙って口閉じてろ・・・






何故、

お前達が乗っている・・・↓↓









孝姫様より、道中の護衛を任されました..

・・・それは、まだ良いや。
仕事だからしょうがない。


問題は────



暇だから着いて来ちゃった☆
∑(ノ≧∀≦*)てへ


「テヘ☆」じゃねー
可愛くねー


男のはいらないでs・・
あ!見てみて~ぷっちょのグミでかー(笑)

聞けよ兄テメェッ!∑q°Д°│p‼




何故あなたが此処に?

うん、お前もだ
白侶は・・・まぁ、いいや汗


かったいコトいわな爆笑ルンルン

確か兄は・・・・
前回も勝手に飛び入り参加してきた←



あなたは確か、前回の御帰省の際も・・・・・

案の定、覚えてらっしゃる白侶さん。^_^;


うちの坊っちゃんを
指定の場所より誘拐なさって下さいましたね?


うん、とんでもねー覚えられ方してたわ・・・

そして、一部トゲがある。
(↑指名した場所から動かれると怒るw)



ちゅー”もしたもんネ~笑い泣きキャッキャッ?(笑)


アナタが私に一服盛ったってだけでしょう!

  ↑↑↑
※前回、睡眠導入剤を飲まされて拉致られた人


ってか、お前いま・・・

だいぶ強固な死亡フラグ建築したけど
大丈夫か(((゜д゜;)))?!







・・・左様ですか


ほらきた!

白侶の前で『大事な坊っちゃん』に手ぇ出しましたよ宣言なんてするから・・・!!!


死んだな、兄上・・・





今は見逃しましょう..

お?


ですが・・・・・・

ん?



後で









覚 え て な さ い



副音声で『コロ助怒スカル!!』と聞こえたのは、私の聞き間違いではないはず( ̄_ ̄ i)













あぁ、一回でいい・・・

静かで平和な帰省がしたひなあ
by.水都