それは今だね、間違いなく.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:これまでもっとも汗をかいたのはいつ? 参加中

いま!!
この時っ!!!



【前回のブログへのコメント】

・・・と、お詫びと返信

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タブレット閲覧推奨なので見づらいと思いますがあせる

良い方法が思い浮かびませんでした!
申し訳ありませんm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

満族紅龍 さん
03月08日 10:59
おおおおおっ!
なんと!なんと!Σ(゚ω゚ノ)ノ
白侶さん!
ちょっとカッコいいじゃないですか~やだ~♡←オカマ口調
しかも、服のセンスが良い上、男前な体つきなんですね!
素敵です\( ´∀` )/
そんな白侶さんと一緒にいられるなんて、羨ましいですね…
IP:1.75.208.140
竹駒稲荷で盗撮、「これは誰?」..についたコメント

満族紅龍さん
筋肉男子ってモテないんだぜ(´・д・`)ザマァ

白侶さんは単に仕事柄ってだけでしょうが・・・・
あの筋肉を維持せんといかん俺の護衛ってどんだけだ(T∀T)www

「や~だ~(←嫌悪)」は私も思いました(^ω^)
気が合いますね♪
やっぱり紅龍さんも細身がお好きですか(´・∀・`)?



ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー


ちゅんたん… さん
03月08日 11:54
どうでもよくなった!
衝撃的な女子高生、筋肉質の素晴らしい肉体
記事などどうでもよくなった!

しかし、ババアは筋肉もりもりは苦手
シュッとしてるほうが良いなー。
IP:126.237.35.53
竹駒稲荷で盗撮、「これは誰?」..についたコメント

ちゅんたん!さん
見ました見ました!!
何あの筋肉!まぢヤバイです(゜ロ゜;!!!
最ッ高カッケー!!
ちょーカッケー!!
私もああなりたかった(^ω^)!!!

そうかぁ、
ちゅんたんさんはシュッとしてる男子が好きなんやな~^_^
細身かぁ。

例えば誰が好きとかあるんですか?(^ω^)



ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー



ちゅんたん… さん
03月08日 17:07
Re:恥ずかしながら
水都さん
嵐の松潤、面食いです
うどん、ラーメン、パスタもすきです
IP:126.237.35.53
竹駒稲荷で盗撮、「これは誰?」..についたコメント

ちゅんたん!さん
彫りの深いお顔がお好きなんですねー(・д・`)
私は個人的には櫻井翔がいい男だと思います。
ニュースキャスターやってる所しか見たことありませんが、あの人は人間的にいい男になりましたねぇ。
難はありますが、それを乗り越えられる顔相を持っているので、個人的には気に入ってます!

私も、そういう意味ではある意味『めんくい』ですわww
ラーメンはそんなに食べなくてもいいですが、パスタとうどんは大好きです!!



ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー



コーダ コウガ… さん
03月08日 17:52
無題
コートカッコイイですね!
そういう感じのコート欲しいなぁ(*´﹃`*)
今年は冬物買いに行けなかったから物欲がハンパないですwww
IP:49.97.111.208
竹駒稲荷で盗撮、「これは誰?」..についたコメント

コーダ コウガ (静岡のK)さん
こういうのをサッと着こなせる男になりたいものですね!^_^

私も結局、今年は何も買えてないです(+_+;)
いや、買ったけど着れてないというかw

物欲ゲージMAXの時の衝動買いほど怖いものはないww

そして、そういう時こそ!
男らしく破産覚悟で買いまくりまくりですよヽ(*'0'*)ツ男らしく‼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回、MAILをお送りさせていただいた皆様へ


折角コメントを頂いたのに、訳あって前回の記事を削除しました!

まだコメントを返せていなかった方、
折り返してまでコメントを下さった方、

ごめんなさい。。

それから、

有難う御座います!!


前回の記事ですが・・・汗
実は、白の姿を晒したのはマズかったなと思い、反省の意味で削除しました。

ただ、頂いたコメントは大事にしたかったので、今回、人名が分かるようご記載させて頂きました。

お名前を公表をして良いかの問い合わせMAILにご返信下さった3名様!
夜中にも関わらず送ったMAILに快いお返事を下さり、本当にありがとうございました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「そんなこと~(笑)」
と言って下さった方もいらっしゃいましたが、やはりそこはご迷惑が掛かってはいけないと思い、確認を取らせていただきましたメソメソ汗

だから!

お騒がせして、ホント申し訳ありませんでした(´□`。)‼

そして!

暖かいお返事、有難う御座いました( p_q)‼