それを言っちゃあ.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

どーも!
小間物屋で飾り紐を眺めていたら隣のランジェリーショップのお姉さんに

よろしければ測っていかれませんか~きゃっハート

と、声をかけられた水都です。




何のこっちゃと思っていたら「胸囲」の事でした。

店員のお姉さん、振り返った私の顔を見るなりメジャーを持ち出す始末ですかお水曜どうでしょう②


失礼、この方は男性です..


と、白侶が言うまでウッキウキでした。

最後は店長さんにまで平謝りされて店を後にかお汗


お姉さん・・・
まだお若い方だったので、もしかしたら勤めて間もない方だったのかも知れませんね(TдT;)イイョ別に




でもね・・・・・


でもよ?



何が悲しくて女性用下着売場の前で頭下げられなきゃなんねーのって話しよ!

ぐか?

いっそ脱いだら解ってくれるのか!!

悪目立ちし過ぎッ
顔から火が出るとはあの事だおばけ。ぼー!!




自宅に帰って、自棄酒かっ喰らった───

水都、28の正月でした。

今年はいよいよ29。
三十路も手前や・・・ぁ~あ(´・ω・`)





ちなみに・・・

スペック測定してもらいました。


【ドS小姓】
ハクロド・キチークⅢ世

身長187㎝、B140、W78、H90㎝
体脂肪率8%!!


恨めしいやっちゃな~(  ̄っ ̄)


測定してくれたお姉さん達が仕事そっちのけでキャーキャー言ってました
ちくしょー



水都さんは如何でしたか..?
がお前に勝てるスペックを持ってるはずがねぇな怒る

身長は変わらず176、運動部だったわりに胸囲は96

スリーサイズは・・・・・ふっ




くなりましたね..



聞けよ・・・・・

未だかつて使用人に丸くなりました発言されたのは白侶が初めてだわ。



こう半年、
お前の給料
30%オフ怒る!!


悔しすぎるので、手術が終わり次第、肉体改造体しようと思います<(_ _)>