これは、やらかしたか?.. | 比翼連理 ~執事の愛が重い件~

比翼連理 ~執事の愛が重い件~

当ブログは、年の差11歳の主従が送る日常の風景。ネグレクトの母から赤子の私を引き取り育ててくれた付き人の白侶(ハクロ)は、その美貌と優雅さで見る者を虜にする外面の良い悪魔。そんな彼のドス黒い“本性”を主人ならではの目線で書き綴るノンフィクションです。

ブログネタ:お酒の失敗 参加中


私は日本酒が好きだ。

諸君、私は日本酒が好きだ

諸君、私は日本酒が大好きだ!




って、ことで。

最近は秋田で購入した古酒にハマっています。

お値段?

メッチャ高いよ?

でも、



あとはコレ!

白露水珠
はくろすいしゅ

辛口が好きな私には少々甘かったですが、爽やかさな飲み応えと香りが好きでした(*^-^)b

そして、何より───


白露水珠、という名前が好きえ゛!うえ


良いよね~、「はくろ
響きが好きgg

酒はやっぱり、大吟醸に限る!




樽で購入した山形の地酒いえー上げ上げ
『初孫』gg

これをチビチビやんのが好きでさぁニヤリルンルン



でも、妻に

初孫」と「はくろ」どっちが好き

と聞かれて、


私は「はくろ」が好きです

と答えた時───



間の悪い所に現れたドS小姓にそれを聞かれてしまい、

その後、何とも表現しがたい空気に・・・


別に、告白したつもりはない。

人生で、同性に告白された事は数あれど、私が進んで男に告白する事はあり得ないだろう。


なのに、、


・・・・・・・・・・・・・・・・

の 顔 で あ る。( ̄_ ̄ )



何か言えよ!!

違うから怒る!!

好きだけど!
好きだけど違うからかお怒る


誰か助けて!
(精神的に)