お母さんの日記 小さな命編~26~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


2月22日(月)





新婚旅行に行く前というより結婚する前


いつもと生理と様子が違ってた


妹に言うと"妊娠してるのかも!?,,って言われた





気にしながらも結婚式を終え新婚旅行に行った


飛行機の中ではずっとしんどくて


くしゃみばかりして 


どうやらかぜをひいたみたいだった


旅行中はずっとしんどかった





2日目ぐらいにホテルの日本語がわかる


ドクターに診てもらった


かぜと(カンジタにもなってた)婦人病…


そこで妊娠してると言われた





10%のうれしさと90%の不安


今の状態では産むことはできないとおもった





旅行を終え確認のため近くの病院に行った


やっぱり妊娠していた


予定日は9月らしい


○○○病院に行かなくちゃ




たぶん1月の末か2月の初めに行ったと思う


まず内科に行き日を新めて産婦人科へ


産婦人科には👨🏻‍🦱君と二人で行った


その時私のヘモグロビンは"11,,もあり


産むことはできないと言われた





2月の16日だったと思う 中絶しました





👨🏻‍🦱君はその時もやさしかった


中絶を決める時も私のことを思いやってか


"中絶してくれ,,って言うのがどうしても


言いにくかったと言ってくれた





私がちゃんとコントロールしてなかったのが


原因なのに全て私の責任なのに


私はこの次 妊娠するために


コントロールしなくてはと頑張った





今はヘモグロビン"6.6,,〜6.8,,ぐらいです


平均〜~"7,,かなーー





1年間は避妊していました





現在ははれてOKをもらってがんばっています


早く子供ができてくれればいいんだけど


なかなか思うようにいきません


どうぞ私たちに子供を授けてください