お母さんの日記 小さな命編 ~16~ | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


9月23日(月)秋分の日





今日は朝から👨🏻‍🦱君と神戸…ポートピアに行きました


久しぶりなので疲れたけど楽しかった





帰りに鳥将軍に行ってごはんを食べました


👨🏻‍🦱君は日本酒を3杯ぐらい飲んだので


だいぶ酔ってたみたいです





そのまま○○○に行ったけどバタンキューアセアセ


で ねてしまわはった





PM11:00になるのに なかなか起きてくれない


とうとうケンカみたいになってイヤな


別れ方をしてしまいました


ごめんね





本当は今日の神戸のお礼をちゃんと


するつもりだったのに…


ずいぶん私のことおこったはると思う


だって今日はキスもしてくれなかったモンアセアセ