独り言 | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです



自分が書こうと思って書いたのに


思い出してなのか しんどくなって





鬱?みたいな症状なのかな


お母さん亡くなった時から


何かなんとも言えない感情になって


色んなことシャットアウトして


ボーッとしてしまうんです


頭もフワフワする感じ?


息もしにくいんです(10年前に発症)


ストレス溜まるとよくなるし


溜まってるのかわからないときもなる


これが一番わからないアセアセ






たまに言われるんです


いつまで親がいないことを引きずってるのって





引きずってたらダメなんでしょうか?


何かわからないけど心がしんどくて


それでも無理して忘れて 笑って


無理やり生きること頑張ればいいのかな?


自分が生きること向いてないなって感じます