何となく体がだるい… | 373

373

初めまして✨️373です

1型糖尿病、白血病を患って亡くなった母親の日記を見つけたので生きた証を残したいと、娘のわがままでブログを始めました。

まだまだ模索中ですので、温かい目で
見ていただけると幸いです


女の子日前で何となく体がだるいショボーン



そのせいで
お母さんの日記の投稿の頻度が落ちている…不安






自分でやるぞーー!って決めた事やから


頑張りたいのに今まで甘えてた分


少し体調が悪いだけでなかなかやることも


進まないショボーンアセアセ


けど、頻度は落ちても最後までやる!!







たくさんたくさん頑張ってたお母さんニコニコ


お母さんの日記を載せようと思ったのも


何かあるんじゃないかと思ってるから


私も頑張りますウインク





今日のレオあしあと

ヤラセの(笑)トナカイさんと仲良しレオ犬ラブラブ