”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます


昨日の午後通うエリアに、纏まった雨が降って、90cmの増水だったが、気温も低くて水温が下がってしまったか?

満水に近いと活性が低くて厳しいけど終盤戦なので出撃!

流石のハイシーズンの土曜日、通うエリアにも数人バサーが居ます(笑)

入ろうと思ったポイントには先攻者…(T_T)


移動を繰り返すも、濁りにカレントも無いポイントばかり

デカイのは何処だ?

幾らかカレントが在るポイントへ

ヨレに撃っていくと?

グッ


グッグッーーー



食ったろ




ビシッ!


中々の引きだよ!



下に下に突っ込む



面白れー!


ネットで





金太郎飴…(T_T)






フラチャートにエクスライダーシュリンプjr

タイフーンにレギュラーサイズ

カレントが強いポイントで、強い個体が食って来ないかと思ったが食わない!


晴天無風では厳しい…(T_T)


移動を繰り返して

通うエリアで移動を繰り返してたら

50kmも走ってしまった(笑)

今朝廻って幾らか良さそうなポイントへ


カレントが弱くなっている角へ


ジグを撃っていくと



ラインが



スーーーーー



一呼吸置いて




ビシッ!


ギューギューーーー


中々の引きだ!

下に下に突っ込む!



ネットで







デカイのが捕れない…(T_T)

2本天国でした(笑)

帰って



今日はイチゴフロートです