大会中の50upです | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます

今開催中の


エクスライダーシュリンプチャレンジ


始めは金太郎飴状態でしたが、キヨさんが53cmを仕留めて来て、53upは中々ハードル高いと思ってました


諦めては駄目なのでサイズアップするには?










53.5cm2090g


通うエリアの状況が悪くなり、自分にはデカイのが捕れないと見切りをつけて、今の時期だったら捕れるかなとエリア移動?


タイミング時合を合わせて捕れたクォリティーです!


其の数日後







51cm2115g

此の個体もクォリティーが凄かったです!




通うエリアの状況が幾らか良くなって








51cm2260g


利根川水系の筋肉質の個体ですね



その後通うエリアに雨が降ったタイミングで






53cm2570g

利根川水系


此の個体のクォリティーもヤバかった


久しぶりの2500gupです


写真では解り辛いですが、鮪の様に分厚く自分の理想的な個体でした




エクスライダーシュリンプ凄いですね2000gupのナイスクォリティーばかりです


大会は終盤戦になりました、サイズアップも難しいですが利根川水系クォリティーを狙っていきたいと思います!


最後の週末、皆さんもデッカイの仕留めていきましょう!