”釣果報告エクスライダーシュリンプチャレンジ*\(^o^)/*” | 利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系!?デカバスハンター ユッキー

利根川水系でのラージマウス60upを仕留めるために日々精進してます


長い様で、あっと言う間に最終日です

気温21℃


南南東の風3m


水位は昨日の雨で増水しだが,昨晩から減水傾向と、思ったら
+20cmから増水傾向

条件は良い感じです?

通うエリアはボートは居ますが、雨の為かオカッパリは略居ない(笑)


何ヶ所か廻って、カレントが良い感じのポイントヘ


静かに静かに近づいて


撃っていくと?



違和感?


ラインも動かない?


ラインスラッグとり





ビシッ!



バチーン


合わせ切れ…(T_T)



アメナマならば、走るだろうし、バスで相当デカかったぽい…(T_T)



多分バスだろう…(T_T)

R18フロロリミテッド16㍀が切れた?

仕方がないので移動移動


撃っていくも、すっぽ抜け2回も…(T_T)


食いが浅いみたいで、途中でバレるの2回デカかった…(T_T)


下手くそ💢💢







その後






サイズダウンした金太郎飴が2本…(T_T)

活性は高かったみたいだが、腕が悪過ぎる…(T_T)

最後はマトモなサイズが欲しかった(笑)

エクスライダーシュリンプに食ってくる個体はナイスコンディションばかりで、50upは利根川水系では中々捕れない2000gupでした(笑)

普段は巻物中心のスタイルなので、バックスライドの反応にはビックリしました(笑)

時期的にも、此れからデカイのが捕れそうです!

最初は金太郎飴状態でしたが後半はデカイのを混ぜられて、大会を少しは盛り上げられたかなと思います!



井上泰徳プロ本当に有難う御座いました!



運営のホズさん
集計のまりそらさん有難う御座いました!

大会参加者の皆さんもお疲れ様でした