府政・市政報告会 | 大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

堺市議会議員 まとば慎一のブログ 大阪維新の会

先週17日金曜日に大阪維新の会タウンミーティング

を、とが文化会館にて開催いたしました。

当日は本当に沢山の方々にご来場頂きまして

感謝申し上げます。




大阪府政、堺市政、国政と報告を行いました。

馬場代議士、西林府議、三宅市議、伊豆丸市議と共に

行いまして、私は堺市政についてのご報告を

行いまして、

・とが美木多駅周辺の再開発

・泉北高速鉄道通学定期補助について

・市民会館建替えについて

・68万人個人情報漏洩事件について

限られた時間でしたが足を運んでいただいた

貴重な時間に精一杯お応えしたく話させて頂いた。



質疑応答のお時間中々お取りできませんでしたが

数名の方にご質問いただきまして

本当はもっと時間取りたかったのですが

お答えさせて頂きました。

週末は南区内を

西林、三宅、的場、伊豆丸にて

街宣活動を行い、昨日は泉ヶ丘にて駅立ち。

いよいよ参議院選挙が始まります。