参議院選挙 | 大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪維新の会堺市議会議員まとば慎一オフィシャルブログPowered by Ameba

堺市議会議員 まとば慎一のブログ 大阪維新の会

先週6月3日に維新の会本部にて

地域政党「大阪維新の会」と

国政政党「おおさか維新の会」合同の全体会議。

その場にて今回の参議院選挙、大阪で2人目の

候補予定者として「高木かおり」さんが紹介されたました。

同じ堺市南区選出の堺市会議員。

手続きで少し時間がかかったようだが、

今年の初旬に自民党を離党。

それからは我々維新の会堺市議団と議会の賛否を

同じくしてきている経緯がある。

急遽、参議院大阪選挙区の二人目の候補として

参戦する事になりました。

やはり次世代のためには自民党ではなく改革政党、

維新の会しかないと移ってこられた。

同じ志、同志を増やしていく事はとても大事。

松井代表も

自民ではなく維新と気づくの遅かったけど、

気づいてくれた事は大変よかったと言っていた。

早速先週土曜には南区、泉ヶ丘駅にてご挨拶を

維新の会堺市議団と共に行いました。




議会では私自身、大綱質疑2日目に質疑する予定で

現在、質疑作成の真っ最中であります。

また、市政報告も出させて頂きまして

励ましのお声も沢山頂戴き、力になります。

ありがとうございます。