お礼の日記。ありがとうの日記。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{A68BBB0A-0097-4B06-B631-AB9BD0AD398A}

ライブからあーっという間に1週間が経ちました。ほんとはいっぱい書くべきお礼もあったのに。今回のライブはまさなのお客さんまで来てくださって、あらためましてありがとうございます。


今回は「僕たちのカラフルな毎日」発売記念的な歌が多かったのですが、パンダ吉田さんから「ぼちぼち新曲つくりーな」と言われたので、次は新曲ができてからですな。


8曲くらいでピアノ弾き語りで「新曲三昧」というタイトルで何ヶ月か先にライブをしよう。そのときも聴きに来てください。


そして、このライブでとても嬉しかったのがこの黄色いバラの花束のプレゼントでした。とても嬉しかった。


{2DB85115-7A41-40A4-B50B-44AEE294A3F8}


ライブに来れなかった方からなのですが、こんなにしてもらうと、それだけで嬉しい。嬉しい。


{3E043A16-1A24-4F54-9E0D-53E799C041AE}

そいでライブの次の日はパンダ吉田さんと潮岬に日帰りの旅に行きました。やっぱり岬が好き。「僕たちのカラフルな毎日」の最後に、岬のことを書いてるのがあるのですが、やっぱり岬が好き。


{FC8DA2F0-F25A-4529-9AFF-F7ADF8EDFBE0}

そこからの1週間は、2人で出張に行ったり、夜中にまさかの出動があったり。まさかのイレギュラーなできごとに2人でワーッとやってるときは「やらねば」だけど、終わると我にかえって残った疲労と先送りになった仕事と、なんで2人でノンビリ暮らせないのかしらね。あと腰痛と。


最近はパンダ吉田さんは、お弁当を毎日作ってくれるのですが、さっきの写真もそれで、昨日も土曜日なのに作ってくれた。うちのお父さんの命日だったからお墓まいりに行ったのだけど、それもお弁当を持って。ドライブだよね。一緒に来たイギリス人のジェイソンは「すごい良い景色ー」と喜んでくれた。


{D118CC12-BAEB-4673-BA77-ADF482CD4A69}


で、今日の日曜は少しだけ溜まった仕事ができたけどまだ進まなに日々。


{3D9DD368-3678-4E64-B91B-711627EDE2C7}


パンダ吉田さんは明日に向けて多量のメンチカツ?なんでこんなに?泣けるぜ。人に頼られることに感謝しなければ。いや、頼られているなどとエラそうなことを言ってはいけない。人から何か頼まれるということは、その人を通じて何かを学ぶことなんだから。


ありがとうございます。


ということでお礼日記。次のブログの更新はいつに?!