本の発売やら、ライブの告知やら。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{D11D5118-CD3B-44D4-91DA-84004B546163}

何回か使ってる写真ですが、ついに本が出ました!


「僕たちのカラフルな毎日  弁護士夫夫の波瀾万丈奮闘記」


宣伝しまくるぞーと思っていましたが、当たり前のように仕事をしたり、取り憑かれたようにベランダで植物の植え替えをしたり、もうゴールデンウィークも後半前に。


ゴールデンウィークの後半の5月7日と8日は、代々木公園での東京レインボープライドで、本の出版元の産業編集センターさんがブースを出してくださるので、8日は僕らもブースに入ります!


今のところ、本は身近な知ってる人が読んでくださっている時期で、それで手元に感想のメールやメッセージをもらうのが本当に嬉しいです。


「良かったよー」「面白かったよー」と言ってくれるお友だちがたくさんいることに心から感謝します。


仕事でお付き合いのある年上のオジサンから「自分が読んだあと、妻が読んだら、南さんと吉田さんに会いたいと言い出しましたよ」と言われたのがすごい嬉しかった。


前に事務所に電話をくださった、僕のブログを図書館で読み聞かせで読むのを楽しみにされているという目の不自由な方がいらして、どうか、その方にも音声で届きますように。


文章は平易な書き言葉だから耳から聞いてもすぐ入ると思うし、ひと項目ごとでも、目次の中で「読みたいな」というタイトルからだけでも、読み聞かせで読んでもらえたらな。


などなどと思いながら、さぁ!5月14日はライブです。土曜の夕方5時半から、なんばの「ライブスペース音」で、ひでのん(仮)と、みなみかずゆきのスペシャルツーマン、プラスアルファのライブです。


{6EE12FC4-BCA5-497D-9FEC-A6652EAA6549}



この日、大阪弁護士会では、木村草太さんと国谷裕子さんのスペシャル対談があるそうなので、みなさん、その帰りがけにいらしてね。


写真は、ひでのん(仮)の2人とのスタジオ練習の写真です。かっくいー。ミュージシャンみたい?


{E4F4236F-3544-47D8-BC29-42BE72A14B8F}

{DBEDAEAA-D24E-48A3-9BEB-9F6694A106F2}