泣くなりパンダ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{212EA703-68E8-445E-A944-6CAD5DD3B3F2}

ついに、ていうかちょっと前なんですが、今度でる本の見本が届きました。吉田さんは見本を読んでさっそく泣いていた!


でも泣きながら「僕は自分の話やから思い出して泣けるけど、世の中の人は泣けるやろか」とまるで文芸ジャーナリストのような分析。


僕は本の発売に合わせて本当なら怒涛のブログ更新とかしたかったのだけど、最近、何かおかしくなったように夜中までフツーに弁護士業務というか、裁判所に明日までにどーしたこーしたみたいなことになってます。


{FF33BAEE-B976-4CB6-B4CE-560B8417C81F}


で、唐突ですが、この前、名古屋でスキーウェアなどでおなじみの「アルペン」の本社前を通ったら、な、な、なんと、広瀬香美サンのサインが入った白いピアノがロビーに。すごーいね。


{79E8853D-80AC-41EF-AB29-39B8C2372BA8}


白いピアノじゃないけど、こっちも告知で、ライブもぜひぜひ来てください。とりあえず今日は寝ます。。。おやふまなひゃい。


{EBE85951-3326-4038-8104-AD90999565C7}