レモンとオレンジのファーファを求めて。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{008DCD98-E414-4280-B1F7-1B7720640357:01}

この雑誌に原稿を書かせてもらいました。原稿を書くお仕事は、とても勉強になるのですが、ちゃんと腰を据えて落ち着いて書こうと思うと、やっぱりある程度、あらためて勉強しなきゃいけないこともあり。いやはや。


そんなこんなで、なんかここ数日、ついに世の中、ガマンできない人が爆発してしまったのか?!「同性愛は異常」的な、ネットや議会での発言が各所でプチ炎上しているようです。


僕も、なんだかんだとLGBTがどうしたこうしたとか、同性婚がどうしたこうしたとか、言うてるワケなので、バーッとそういうことに対して「アホぬかせ!」と、意見をまとめたいところなのですが、


おかげさまで売られたケンカを買う余裕がない感じで、お昼ご飯もカレーやらラーメンでササッ済ませる日々で、またそういうのは、どこか冷静な誰かに。


{7AA08581-BBCA-4803-9F53-9925CD0D89AF:01}


これは事務所の隣のビルの一階の船場カリーのお持ち帰りカレー。やっぱりこのイカスミの黒いカレーがたまんないよねー。


そんなワケですが、なんかブログを見てくださっているお客さんに「忙しいのですね」と次々と言われて、あー、まるで忙しいアピールしているブログになっていたと反省です。


大丈夫、夜の10時にお風呂の中からブログを更新するくらいノンビリしております。ところで、柔軟剤の香りがまたなんだか身体にキツくて、息がしんどくなってジンマシンの気配です。


どこかにシトラスオレンジのような柑橘系の香りの柔軟剤はないのかー。