パリにもロンドンにもパンダを。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{EDEAF209-4D26-4BCE-A387-00FF1985FB19:01}

あと1時間半もお風呂に入れないー!!!今日は秋なのに暑くて事務所で仕事しながら冷房を入れてしまった。


だからすぐにでもお風呂に入りたいけど、入れない。ガマンなのです。


{A7E99124-6FD9-4D81-B5AD-28158FDC0D98:01}


実は、これこれこれ。なんかすごく高級な雰囲気の柔軟剤を買ったのです。だからお風呂に入る前にバスタオルを洗濯乾燥して、そのすんばらしいパリのホテルのバスタオルな気分を味わおうじゃないかと。


洗濯物は基本的にベランダでちゃんと干す派で、柔軟剤も普段は使わないのですが、バスタオルだけは柔軟剤+乾燥機のふんわりにはかないません。


が、しかし柔軟剤を使い慣れないからか、香がいいんだか悪いんだか。もうタマに柔軟剤の香がネコの吐き戻しの臭いに錯覚するほど、心も鼻も曲がっているワタクシなので、今度こそ。


と願いを込めて、汗でギトギトで汚い身体をそのまま、今、ガマンしています。これを乗り越えればフワッフワッのバスタオルが待っている。


親しくしているとあるYさんは、とてもビールが好きで、夕方においしいビールを飲むために、午後は水分をとらないと言ってはった時期があるのだけど、まさにそれと同じ。


{296E6AF6-F058-481A-9735-D22291381C87:01}


で、そんな僕のガマンとか全く関係なく先にお風呂に入ったパンダ吉田さん。


「柔軟剤、そんな期待しすぎなや。期待ハズレのときにめんどうやねんからー!」


とりあえず乾燥機がピーッと鳴るまで、ちょぼちょぼと調べ物でもするべ。


とすでに、オトナなスタンスでらっしゃいます。


<そして1時間半が経過>


{E4E78582-87EB-4D25-B8FA-4CF02EA93F22:01}

パリの香りがするー。行ったことないけど。