もうファスナーは止まらない。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{C05BD3EA-8DC2-42AD-9600-34B879438EA1:01}

いちおこないなビジネスバッグのカッコなんですが、


{62B33F29-86DF-4886-9E7F-09E098E37BA4:01}

普段のほとんどは、こういうリックスタイルです。


でも、ビジネスバッグの形だから、ビジネスバッグを横にして背負ってるカッコになり、まぁ当たり前だけど、


ファスナーを閉め忘れ流ことが多い僕はしょっちゅうバラバラこぼれてしまいます。バラバラ。


もともとリック型にしたほうがいいのかな。


でもリック型になったら、もう中に何でもかんでも入れて、しっちゃかめっちゃかになって、何も取り出せないことは容易に想像でき。


シルバーウィーク以降のイマイチな心身の調子の悪いのを、名付けて「安保法制うつ」とか言ってたんだけど、そんなこと言ってる場合でもなく、安保の次は大阪W選挙。


しかし、うちの吉田パンダさんは、TPPのことにむしろ気もそぞろである様子。僕もたぶんTPPのほうが生活に関わってそうな気がしているのだけど、追いつけてません。

 
パンダ吉田さんは食の人だから。


今日のランチは、そんなわけで、吉田くんセレクトの、ちょっと話題のトンカツ屋さん。ほんとにおいしかった。


{88899CC2-F598-4D7E-8A69-E77D86EF9DC8:01}


昨日のお昼のウドンもおいしかった。


{EFB35C9A-E309-48F0-8223-D6764AC6AC12:01}


最近、外で食べるアタリが多いです。


晩ご飯は、吉田くんが作ってくれたブリ大根と茶碗蒸しと、ワカメと切り干し大根の和え物と、和食。昼間に「晩ご飯なにがいい?」と聞かれて、和食と答えて和食を食べさせてもらえるシアワさよ。