大きなうただよ。大きなうただよ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{84F8785B-7765-4555-B14C-CCF5C55DB4AD:01}

お土産と路地の花をちぎった?というか引っこ抜いたものです。生命力強そうだから、挿木で根が付くといいな。


{D446A1D2-F3AA-4EDF-A067-14565789CA33:01}

新大阪から家に帰らずにだったのですが、朝の新大阪駅は外国の空港のようでした。


吉田パンダさんとは現地集合の予定が、彼はお腹の風邪になってしまって、昨日からウドン、素麺、お粥の生活なので断念。


{C0FF4CE7-FE06-4382-A20E-7414BA27ABCA:01}


大阪からすぐなのに、バスしかないけどこんなに瑞々しい街があるなんて。最近、我ながら自分のことを「大阪風味」やと思うのだけど、こんな風に自然が近いところもいいなー。


きっとバス暮らしとかに慣れるほどには心の余裕が足りないのかな。


{96421441-8D9C-4816-A21F-B31A9370BA49:01}


バス停のベンチも「べつにぃ」って言ってます。


出張のままの大荷物でバスにも快速電車にも乗るし、エスカレーターなくてもなんとも思わなくなったのは、7月にアメリカ国内の移動がいっぱいあったからだろう。


こういう慣れが持続してくれたらいいんだぜだが。でもね、連休は出かけない。だって連休だから。お腹を壊した吉田パンダさんの回復祈願。


{88422D96-A563-408B-A58C-DF1DA63586BE:01}