しゅっぱーつしんこぅ。 | 弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

弁護士みなみかずゆきのブログ - ON AND ON -

南森町の「なんもり法律事務所」の弁護士の南和行のブログです。同性愛を公言するカップル弁護士,弁護士夫夫です。
【法律相談予約・問合せ】
〒530-0041大阪市北区天神橋二丁目5-28千代田第二ビル2階 tel.06-6882-2501 / fax.06-6882-2511
 
 

{1D57A663-3F72-433C-8CD8-47D1BD02F5F1:01}

土曜日の朝の大阪駅はまだ人は少ない。


そして、阪神電車に乗る。阪神電車までもがレインボー!


{77CE2D12-1124-4B2B-BAF3-9EF07F048426:01}


そうだよ、東京プライドウィークだそうな。


私たち弁護士夫夫は、おかげさまで仕事に追われているので、東京プライドパレード(昔の言い方でいうゲイパレードというやつですね)に、行けるかどうかすら。


仕事があるのはいいことだ。


ライブの予定はないけれど、こういう晴れた日の移動時間は曲を作りたくなるなー。


本書いてベストセラーになって、歌手デビューしてトッブテンに入ったら、家を建てよう。